無料
エロ
動画

SEX依存症クリ万日記&回顧録

★ SEXなしでは生きていけない男クリ万。SEXした人1,000人を超えました。そんな男の回顧録&SEX日記です。 ★

トイレSEX?

20060912172543


動きを止める2人

コンコン
ノックされます。
ノックを返すとその人はいったん出ていきました。
早くしなきゃ!
僕は動きを早めました。
「うぅ〜うぅ〜」
声を殺す彼女。
うぅ行く!!
ニュチャすぐさまアレを抜いて
彼女のお尻上に白い液をどくどく出しました。
腰がくだける彼女

あ〜気持ちよかった…。
2人共見繕いをし、別々にトイレを出ます。

「ナニやってたんだよ〜。」
皆に茶化されながら知らん顔。
そのまま、別れちゃいました。



楽しんでいただけたら
ポチっとご協力お願します。
   ↓
 今何番かな?

あなたはノーマル?

酒井るんな「ヒメコレ〜夏の美白姫〜」
酒井るんな 「ヒメコレ〜夏の美白姫〜」
一本道
[無修正サンプル動画]

酒井るんな

ヒメコレ〜夏の美白姫〜


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

抜群のスーパーFカップの美巨乳、そして美人のるんなちゃんの女体解体系動画の後編です。もちろん一本道オリジナルでハイビジョン配信!!二人のやる気満々な男優さんに挟まれ、そのたわわに実ったパイオツをいじられまくります。オッパイの次はおま○こ。マングリ返しになってたっぷり観察されます。途中ちょっとアナルにも寄り道。そして。。。


>続きはこちら!



酒井るんな 一本道酒井るんな 一本道酒井るんな 一本道酒井るんな 一本道酒井るんな 一本道


トイレSEX?

20060911120159


彼女のアソコからは、白いものがべっとり出てきます。
「うぅうぅうぅ」
なんとか声の出ないように我慢している彼女。
いいな〜、興奮する。
わざと激しく腰を振る僕。
トイレの壁がどんどん言っています。
ギ〜
誰か入ってきました。

-続く-




楽しんでいただけたら
ポチっとご協力お願します。
   ↓
 今何番かな?

SEX中毒はだれ?

愛原千咲 「お菓子系奴隷」
愛原千咲 お菓子系奴隷
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

愛原千咲

お菓子系奴隷


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>


アパートを出たところをすでに待ち構えていた悪変体男3人に襲われ連れ去られる。目が覚めるとなんと腕は赤いロープで縛られ脚はマ○コがバッチリ見えるようにM字開脚にされロープで固定されてた。。3人の男が代わる代わる、千咲さんの綺麗なピンクのマ○コをいじり回し黒の2又バイブがブチこまれる。部屋には激しく電気音が響き、他の男に顔を押さえられバイブが出たり入ったりしてる所を見せられる。いや〜もうやめて〜と言ったものの、すでにマ○コからは白濁色のマン汁がたっぷり!カメラにマ○コがバッチリ接視!!

>続きはこちら!



愛原千咲 カリビアンコム愛原千咲 カリビアンコム愛原千咲 カリビアンコム愛原千咲 カリビアンコム愛原千咲 カリビアンコム

トイレSEX?

20060910220014


一番H好きそうな子がトイレに行きました。
僕を目で誘っています。
ついていく僕。トイレは男女でひとつしかありません。
一緒に女性用に入ります。

彼女のスカートに手をいれ
パンティーを下ろします。

アレを入れます。
電波が通ったように身震いする彼女
声が出そうになるのを抑えています。
アレをゆっくり動かします。
ビクビク言ってる。

-続く-







楽しんでいただけたら
ポチっとご協力お願します。
   ↓
 今何番かな?

SEX中毒はだれ?


吉崎紗南 「たわわな爆乳」
吉崎紗南 「たわわな爆乳」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

吉崎紗南

たわわな爆乳


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

厚い唇、95センチの爆乳、均整の取れたナイスボディーと体すべてが超エロい吉崎紗南チャン。久しぶりにカリビアンコムに登場。カメラを見つめながら、いやらしくオッパイをモミながらオナニー。ぼってりとした、マ○コを想像させるその唇で自分の爆乳を舐め、カメラに向かってお尻を突き出し、キレイに処理されたマ○コを開く。。。

>続きはこちら!



吉崎紗南 カリビアンコム吉崎紗南 カリビアンコム吉崎紗南 カリビアンコム吉崎紗南 カリビアンコム吉崎紗南 カリビアンコム

トイレSEX

20060910192809


高校3年になりました。
しかし三流大学の付属高校なので、
のんびりしたモンです。

この頃は、まだカラオケBOXがなかったんです。
カラオケパブってシステムのお店が多かったです。
店全体で1人の歌を聴くお店です。(今から考えるとずいぶん前なんですね〜)
ですので他のグループとすぐ友達になれちゃいます。

その日も悪友達と歌舞伎町のカラオケパブに行きました。
すぐに隣の女の子達と意気投合。
でもこの店の後、先輩企画のイベントに行かなくちゃいけないので
今回お持ち帰りはなしです。

それでもSEXしちゃうのが僕

-続く-


楽しんでいただけたら
ポチっとご協力お願します。
   ↓
 今何番かな?

SEX中毒はだれ?


及川奈央 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

及川奈央

陵辱病淫 第二話


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



前回大好評だった「陵辱病淫・第1話」。みんなの期待にお応えして、
2週連続で「第2話」お送りしちゃうよーん!前回第1話で、妬みをもった患者達から手痛いいたぶりを受け、
仕舞には婚約者の医者も含めての激しい乱交劇の被害にあってしまった及川ナース。。。


最終話の今回は、及川ナースが溺愛してやまない、死んだ弟に瓜二つの、患者つとむ君と、婚約者の医者とのそれぞれ2つの陵辱プレーが!!!
ローター、バイブ、ローション、アナルとやりたい放題で及川ナース狂い咲きです!

>続きはこちら!



及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム

乱交後

20060910102413


「あぁ〜いくいくいくいくいくっ〜」
またはじめた…。

次の日の朝、この声で起きました。
タ〜ナムとるみちゃんは、昨日からずっとやりまくりです。
よほど相性が良かったんでしょうね。

僕とひかるちゃんは抱き合って寝ちゃってました。
チェックアウトの時間です。
4人で外に出ます。
センター街のダンキンで休憩。
この感じ好きなんですよね。
さっきまで裸でヤリまくっていたのに。
また他人に戻る瞬間です。
不思議な間合いがありますよ。
なんかよそよそしい感じ。
帰りの小田急線。
昨日のるみちゃんの潮吹き、思い出してニヤニヤしちゃいました。
他人が見たら、気持ち悪かったでしょうね(汗)


楽しんでいただけたら
ポチっとご協力お願します。
   ↓
 今何番かな?

あなたはノーマル?

葉山瑠菜 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

葉山瑠菜

舐めまくる女


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



黒のエロ〜〜いマイクロビキニで登場したかと思ったらいきなりチ○コをヨダレをダラダラ垂らして舐めまりしゃぶりまくってくれるっス!ドピュっと出た大量のザーメンを口で受け止めおいしく味わい1滴残らずゴックン!瑠菜ちゃん最初から飛ばしてくれます!!!夏らしいタンクにミニスカートで男とディープキス!寝ている男の全身を子犬のようにペロペロペロ。オナニーしながらチ○コをシコシコ!アナルに舌を突っ込んで舐めながらシコシコ!いや〜〜もうこれは天国でしょ。マジ気持ちよさそうっス!マグロ男は泣いて喜びますね。

>続きはこちら!



葉山瑠菜 カリビアンコム葉山瑠菜 カリビアンコム葉山瑠菜 カリビアンコム葉山瑠菜 カリビアンコム葉山瑠菜 カリビアンコム

 | HOME |  »

カリビアンコム
極上無修正動画がなんと1000以上毎日見放題!
プレミアム
オリジナル無修正単品が買えるブロードバンドサイト
一本道
高画質革命!どこよりも迫力の大画面・超高画質!
天然むすめ
もぎたてホヤホヤのエロエロ素人娘を山盛り召し上がれ
Hな奥様
生ハメ!中出し!マン毛ソリソリ!素人てんこ盛り盛り
Hな素人
極上無修正動画がなんと1000以上毎日見放題!
エロックス
無修正動画ならなんでも揃う極上エロデパート
米国性動画
ダイナマイト洋物金髪ねぇちゃんのエロサイトならここ
エロアニメ
お〜お〜!アニメエロ無修正動画好きにはたまら〜ん
DXライブ
こんなに!ここまでサービスされちゃっていい訳?!
EXショット
どこよりも濡れ濡れギャルがすっげ〜おおはしゃぎ
カリビアンコムガール
ぽこちんばっき〜ん

Appendix

くり万

くり万

SEX依存症の男です。
SEXと共に生きてきた今まで。
色んな女性との出会いをご紹介します。

RSS 1.0 | RSS | 管理者ページ

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気アダルトBLOG

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close